ZED 16回目

@シアター東京 16:00 E1-88

久しぶりに来ると、会場に入るだけで感動するなぁ。
時間ギリギリだったけど、いつも通りポップコーンとジンジャーエールで腹ごしらえ。

16回目でも、オープニングの布とバンジーでウルッと来る。なんだろうな、条件反射か?最初に見たときの衝撃はまだ覚えてるってことか…。

ジャグリングのオリジナルメンバーは定着したようだ。ラストのファイアジャグリングで三男が休んでた。この辺は入れ替わりなのね。
ポール&トランポリンの旗メンバーにトラピスの青年が入ってたのも、バンキン前の旗メンバーにジャグリングのお母さんが入ってたのも、前回と同じ。
トラピスで同じ人が2回落下してた。大丈夫かなぁ。1回目に落ちたときに怪我してたんじゃ…?最後までやりきったから大丈夫だと思うけど。

今日は音響がなんだか変だった気がする。
トラピスの開始時、あんなだっけ?全体的に音がバラバラというか、不思議な感じだった。気にしすぎかなー。

最近は金がないので、今日以降のZEDスケジュールが決まってない。どうしよう。

コメント

  1. ズズ より:

    こんばんは。
    ブログ、マジマジと見てしまいました!16回も見ているなんて凄いですね!
    まだ3回しか行ってませんが、私もラッソファンですw
    シーロンが好きなんですね。

    いつかシアターでお会いしたいです☆

    1. ナオミ より:

      シルクの公演がいつでも見られるというので、ZEDは定期的に通っています!
      何度見ても笑えるし感動しますよねー。全部の演目好きですが、私はラッソが一番です。
      次にいつ行くか決まってないのですが、いつかお会いできそうですねw

  2. ズズ より:

    私は13日に行く予定ですw
    周りにあまりシルクファンが居ないのと、ラッソ情報が満載でしたので
    嬉しくてコメントしてしまいました!!

    布が下りていく瞬間、どうして毎回鳥肌が立んでしょう・・・。
    毎回感動です。

    よかったら仲良くしてください!

  3. kanata より:

    はじめまして。いつも勇気付けられるブログをありがとうございます。
    ナオミさんお元気ですか?

    1. ナオミ より:

      笑いや感動は人生に必要なものですよ!勇気出ます?ありがとうございます~。

コメントを残す

*