神保町花月「しらゆき」

@神保町花月 19:00 H4

御茶ノ水男子の誘惑に逆らえず、当日券で突入。
金曜日と土曜日もチケット取ってるんだけど、早く見たかった!
まだ2日目なのでネタバレはなしで、印象に残った出演者にひとこと。

さっくん、シリアスカッコイイ!
押見さん、貫禄ありすぎ!
池谷さん、とにかくカッコイイ!
徹くん、男前ー!
亮ちゃん、カッコイイし可愛い!
VITAちゃん、元気いっぱいで可愛い!
佐藤さん、低音カッコイイ!
椎橋さん、動きが美しい!

一言だけでもネタバレになる人には言及できず。おりりんとか山貝さんとか凄いんだ!
あらすじ通りのファンタジー。それぞれのメンバーに見せ場があって、良い舞台だった。
残り全部見に行きたいくらいだ!

楽屋裏ブログにも書かれていた通り、椎橋さんがアクション指導をしたらしく、殺陣もちゃんとやってた。
動けるメンバーばかりだから、カッコ良かったー。やっぱり椎橋さんが一番綺麗だね。佐藤さんも迫力あってカッコイイ。
明日も見に行きたいなぁ…。

コメントを残す

*