神保町花月「しらゆき」

@神保町花月 19:00 E6

本来なら、今日だけ見に行くはずだったこの公演。
ストーリーも出演者も演出もみんな好きだから、おととい当日券で突入しておいて本当に良かった。

昨日は殺陣を追っていたので、今日はみんなの表情に注目!
池谷さんのニヤリ顔が好きだわぁ。良い人も悪い人も違和感なく演じられる人だから、何やってもカッコイイ。今回は私生活をぶちまけるシーンがあるのでリアルw
さっくんと若月2人の笑顔には癒される。癒されない笑顔のシーンも多々あるけど!
他を見ようと思うのに、御茶ノ水男子ばかり目で追ってしまうよ。まぁファンですから。仕方ない。
昨日よりも席が近いから良く見えたのか、椎橋さんのメイクが濃いwそこまでしなくてもイイんじゃない!?ってキャラなのに、大丈夫なんだろうか。似合うけれども。

エンディングトークはジュリック。14期だそうで。
しかし凄いメイクをしているので顔がわからないぞ。2人とも気の遣い方が尋常じゃないらしく、VITAちゃんの誕生日に靴をあげたと。いい子たちー!
芸人に気を遣えるヤツは少ないので、こんなに気を遣える彼らはきっと芸人を辞めるでしょうと押見さん。先輩がそんなこと言っちゃイカン!

明日はいよいよ最前列ですよ。じっくり見てくるー!

コメントを残す

*