ライスのシチサンLIVE

@ヨシモト∞ホール 19:30

会場超満員!
3月でレギュラー終了だと思ってチケット買ったのに、4月からも続投が決定してしまった!
いや嬉しいんだけどね。ライスのレギュラーが終わると思ってたから、寂しい気持ちが宙に浮きましたよw

企画はお呼ビンゴ。前回とは呼ぶメンバーがずいぶん変わってる。
1番目にLLR福田さんが来てビビる。客席の歓声がハンパない。絶対来ないと思ってた人だからねぇ。
川口さんが来たときの「え?」という微妙な空気w一瞬静まり返ったよ。
マキパー2人揃って外から覗いてたのは楽しかった。客席が盛り上がる盛り上がる。
相変わらず登場するエリヤン橘さん。お呼ビンゴ初のレギュラーメンバー(本人談。
綾部さん、超はしゃいでたw親戚の叔父さんだよ、あれは!
中澤さんが登場した時の会場の盛り上がり!悲鳴があがってたよね。ちょっと泣きそうになったよ。
これでビンゴ揃ってめでたい!
犬の心シチサンでの中澤さんの料理ミニコント、復活したよー。押見さんが来てくれて良かった。

前回は配信で見ていたので、会場の生の雰囲気が凄い。緊張感あふれてるよー!
ライスのシチサンは生で見るとワクワクして面白いなぁ。

配信終了後、リストに入っていたけど来なかったグランジ大さん登場w
コーラ飲んで帰っていった…。

コメントを残す

*