バッファロー吾郎のシチサンLIVE

@ヨシモト∞ホール 19:30

今回のシチサンは特別枠。バッファロー吾郎MCで腕相撲大会!
腕っぷしの強そうなメンバーから、明らかに力の弱そうなメンバーまで様々。この人数の中でも五明さんと西島さんはわかりやすいね。

一発目で橘さんが井元さんと当たって、会場が「あーあ」みたいな雰囲気にwインポッシブル絶対強いじゃん。
そして五明さんと西島さんが当たり、またもや「あーあ」みたいな雰囲気にwデカい対決は迫力あるけど西島さん細いしねぇ。
サカイストの兄弟対決とかメルヘン倶楽部が意外と強いとか変顔対決凄すぎるとか、見所はいっぱい。強そうに見えても意外とそうでもない人もいたり。
見てるこっちまで力が入ってしまう闘いばかりだった。

そして配信終了後、写真はなんと1枚。絶対当たらないだろうとチケットの半券を出しもしなかったら…当たった!
驚きすぎて手間取った。会場にいた方スミマセン。
シチサンの写真は今まで一度も当たったことがないのに、たった1枚の今日当たるとは。優勝したぴっかりさんに渡してもらった。
写真、ベジータ様が私服ですw

コメント

  1. まりえ より:

    はじめまして。
    突然のコメント、すみません。
    陰ながらこのブログを愛読させてもらってる者です♪
    シチサンの写真当たったのすごいですね!
    うらやましいです(^O^)
    少し前ですが、ホワイトデー企画「あげるっ」でみのちゃんの栽培用のテープ当たったの実は私です(笑)
    でもそれ以外なんにもないんで当たってみたいです〜
    長々と失礼しました
    これからも更新楽しみにしてます(*^o^*)

    1. ナオミ より:

      10枚以上当たるときですら一度も当たらなかったのに、まさかの1枚だけのときに当たりました!
      あげるっ見に行ってましたよ。栽培用テープ当たったんですかwご本人が使っていたものというのは嬉しいけどどうしていいかわかりませんね…。
      ライブ行ったら必ずレポ書いているので、また見に来てください♪

コメントを残す

*