神保町花月「テルニ」

@神保町花月 16:00 H10

今日の客入れ曲は西島さんセレクト。高木ブーのクリスマスソングハワイアンアレンジ。季節外れだけど曲カッコイイな。
やはり山田さんがスケッチブックを回収にきて、声出し。前説だ!

今日はついに客席に降りた!見た人ならわかる、あのシーン。お客さんにハイタッチを求める出演者。

そしてゲストがやりたい放題!一応演出家の決めた動きがあるはずなのに、完全無視で暴れ回る。
客席に降りたら舞台に登れなくなるゲスト。

客席のざわつきが凄かった。あれだけ盛り上がったらゲストも嬉しいだろうな!
でもやりすぎて時間がなかったようで、カテコのトークがほとんどできなかったw

今日の2公演はゲスト同じ?と思っていたけど、どうやらゲストはこれから別の仕事があるらしい。
てことは、誰が来るんだ?楽しみだー。

コメントを残す

*