神保町花月「テルニ」

@神保町花月 19:00 G14

客入れ曲は引き続き西島さんセレクト。そして山田さんがスケッチブックを回収しに来るのも変わらず。
16時公演で前説が長かったことを怒られたようで、すぐに帰ってしまった…。山田さんのあの笑顔、超癒される。

リピーター驚愕の演出だった今回。演出家の悪ノリで、この公演が始まってからやろうと決めていたイタズラだったらしい。
それに付き合わされた出演者、大変だっただろうに。ほぼノーミスでやり遂げた!カッコイイぞ!
今回しか見ていない人でも、ストーリーが変わってたわけじゃないからそれほど問題は無いはず。通常の公演と比べても遜色ない。しかし、ビックリさせてくれるよ…。

そして今回のゲスト、最初に公演を見たときから、この人がこの役をやってくれたらいいのに、と思っていた人が来た!やっぱり期待を裏切らないよね!まさに思い描いていた通りの展開に大爆笑してしまった。演出家先生は期待に応えてくれるよ。
この人はあの役よりこっちの役の方が合いそうだなーと思っていた人も、思い通りの役でもう一度出演。やっぱりこっちの方が似合うよ!凄く楽しそうな笑顔に和んだ。仲良し同期イイね。

相変わらずシークレットが多いので書くことはないんだけど、千秋楽も当日券で突入しようかと考えるほど、この公演にハマってしまった。
こんな公演、二度とないだろうな。やったところで9期の二番煎じになってしまうだろうし。首脳陣の手腕にはホント恐れ入る…。

コメントを残す

*