神保町花月「野菜とキュウリとごめんなさい」

@神保町花月 19:00 A4

2日目、ストーリーがわかってから見ると、今まで見えなかったものも見えてくる。はず。

オープニングをじっくり見ようと思ったのに、やはりどこを見て良いのかわからずオロオロ。疾走感が凄い。
キャラ名の紹介のときに1人ずつポーズ取るんだけど、伊藤さんのなりきりっぷりがハンパない。素晴らしい女優さんですよ!

楽しすぎたのか、エンディングトークが長くなってしまうみなさん。徹さんガチホモ説。ゆったり感や井下さんの身体をやたらと触るらしいw
オコチャさん、台本を渡すとき井下さんに「この役は君にしかできない!」と言ったらしい。見事に演じ切ってるよねー。ステキ。
初日よりも緊張が解けたのか、みんなぶっ込んできた。まだ2日目だよ!早いよ!シューさんも好井さんにぶっ込まれて本気で焦ってたよ!
演出家さんに無茶振りをされているらしい伊藤さん。出演者に無茶振りをされる永作さん。
中村さんが色々とたくらんでいるようなので、どうなっていくのやら。永作さんにまでやらせようとするなんてw

BIRD THE HATとの繋がりは、やはりあれとあれしか見つけられない。他にもあったりするんだろうか…。
次に見に行くのは千秋楽だから、もう答え合わせ出来ないぞ!
今回は私の中で井下好井がヒットなので、千秋楽も楽しみだー!

コメントを残す

*