ルミネtheよしもと1回目

@ルミネtheよしもと 12:00 F24

初のルミネ本公演。友の会のロイヤルカスタマーで6枚のチケット優待があったので、ダンサブルコントを見に行こうと決意!

9周年でトレカ配ってた。ノンスタが当たったよ。AGE芸人は入ってないのかなー。

前説は井下好井。僕らのこと知らない人?という質問に、ほとんどのお客さんが手をあげていた。マジで?若手好きは本公演には来ないのね。

本公演のオープニング映像凄いな。デフォルメした芸人のイラストが次々に出てくるんだけど、よく似てる。

一発目が麒麟。豪華だな!擬音と途中下車のネタ。
ジューシーズ、やめられないネタ。オチで悲鳴!これいいな、好きだな。
ピース、淡い思い出。又吉さんが大きな声出すとビックリするw
バッファロー吾郎、巨大ロボ。しがらみだらけ!
ダンサブルコント。2丁拳銃、ひとりでできるもん、KAMIYAMA、げんきーず・たつや。ダンスというよりイリュージョン。どよめきが沸き起こる。たつやさん中心のダンスもカッコ良かった!
ややウケちょいウケ、怖い話。村上ショージ×ぜんじろうのコンビ。M-1用じゃないのか!
フットボールアワー、好きな女性のタイプ。15年間、岩尾さんに慣れない後藤さん。

新喜劇は、ほんこんさんと芦澤さんと大山さんとシベリア文太さんとか。人情劇イイな。チャドさん可愛い。

ダンサブルコント凄い。カッコイイ。他の班も見に行かなきゃ!
それにしても、ルミネのテーマが頭から離れない。斎藤さんの声は耳に残るな。

[ルミネtheよしもと テーマソング 笑顔でいれたら – THEキャラックス]

コメントを残す

*