神保町花月「深々」

@神保町花月 16:00 E6

千秋楽1回目。オープニングの反応が薄い。さてはリピーター率が高いな?

長澤さんのメイクはますます濃くなり、シリアスに対峙しなければならない桑原さんと三須さんが顔を見られない事態に。
そんな三須さんも脱いでる時間が長くなってるw
佐助さんも一言をブチ込んでくるし、つよしさんの口の悪さも絶好調!
桑原さんが、役作りのためにヒゲを伸ばしているようだ。帰りにチラシ配ってるとき見上げたけど、よくわからなかったぞ。昨日からやってたみたいだけど、長谷川さんが今日ようやく気付いたらしい。

真ん中で見たのは初めてだったけど、真正面から見た映像が良かったなぁ。エンドロールの感じが素敵。

笑いとシリアスの緩急が激しくなってきたと思う。
ジェンさんが「涼しくなる公演」って言ってた。うん、なんだかわかるよ。見終わったあとに、そっかー…と納得しつつもぼんやりと彼らの今後を考えてしまう。
ハチャメチャやってるのに、なんだかスッキリ爽やかな気分になるんだよね。
長谷川さんの性格なんだろうな。きっと。

コメントを残す

*