業界イチの青田買いライブ

@ルミネtheよしもと 10:00 C19

朝から疲れる!が、御茶ノ水男子がルミネでネタをやるのは初めてだと思うので、頑張って初舞台を見に行くことに。
MCのラフコン曰く、我々の朝10時はお客さんの朝5時と同じくらい早い感覚なんです!と力説。芸人さんの仕事って基本が夜だからね。そんなに早くから笑う?と疑問を抱きながら来ているらしい。

オクヨコはサプライズ。一発目から拍手起きるほどウケてた。展開はわかっていながら予想外なところから結末へ持っていく感じ、いいなぁ。
御茶はアンパンマン。広い舞台をいっぱいに使って動きまわってた。声も張ってたし、歓声も多かったし、初舞台は成功じゃないだろうか。佐藤さんの声色でニヤニヤしちゃうんだよなー。
インポッシブルはドリームマッチ。これも広い方がイイね。ごろごろ転がってたな。
囲碁将棋はグルメレポーター。指を舐めるヤツ…朝から何してんだwアドリブというか妙なことを言ってしまった根建さんに笑いが止まらなくなる文田さん。
LLRは相方の呼び方。普通の会話のようにもそもそ喋ってるのが面白い。
メイデン玉砕の声量とパワーに圧倒された。ああいうタイプはノブコブ吉村さんに見えてしまうな。テンションも顔立ちもなんだか似ている気がする。
井下好井のお弁当箱の歌も良かったなぁ。私が見ると、どんなネタでも安定して面白い。凄いことだ。
バウンサーは王様と捕虜の話。超高速で解説をぶち込むレオさんには拍手が沸き起こっていた。ありゃ凄い。

エンディング、全員集合と呼びかける前に入ってきてしまう川口さんと文田さん。全員集合と呼びかけたと同時に真っ先に入っていた井下さん。珍しいと言われていたw
朝から笑うのは体力がいるけど、ルミネでネタをやる若手を見るという主旨なので文句は言えず。また見たい人が重なったら見に行こう。

コメントを残す

*