神保町花月「紅十 Final」

@神保町花月 19:00 E7

手持ちのチケットが前の方ばかりだったので、オープニングの全体を見たいと思い追加。

クネクネしたオカマを貫き通す久松さんに釘付け。ホント可愛い。でもオープニングの決めポーズはちょっと男らしいのよね。ここはカッコイイ。
じろうちゃん、宣言通り壊れた。土曜日はメチャクチャやってやる!と言ってたもんね。ついに乾き板を投入。目の前で見てしまった久松さんが後ろ向いて震えてた。堪え切れなかったんだろうなw
全体的にメイクが濃くなってる気がする。椎橋さん、あんなにキラキラしてなかったよね…。

3回目だけど、まだ泣けた。今日は泣いてる人たくさんいたなぁ。
いよいよ明日で終わりだ。3ヶ月間の集大成、楽しみだな。違う意味で泣きそうだよ。

コメントを残す

*