黄金ノ郷~BENKEI外伝~

@ABCホール 17:00 A7

A列は段差が始まる席。これは見やすい!
この会場は急勾配なので、どこでも見やすそうだけどね。天井もやたらと高いし、良いホールだ。

今回は重岡さんと大さんの悪乗りがヒドい!椎橋さんが被害に遭う。悪乗りに付き合う向井さん。注意するものの、結局被害に遭う押見さん。
菅さんが尾形さんに背後からイタズラを仕掛けたら、振り向いた尾形さんと頭激突!ゴンって音してた。菅さんは舞台に転がって悶えていた。大丈夫だろうか。
通路側だったので、横を通るみなさんをガン見。

池谷さんの奥さんとお母さんが見に来てたらしい。悪乗りした重岡さんが謝る。
でも池谷さんは「仕事だからね」とクール。カッコイイ!

明日はいよいよ千秋楽。押見さんいわく、滅びの美学。どこまで壊れるんだ!普通でいいよ!

コメントを残す

*