神保町花月「寅の微笑み、兎飛べ~少し変わった全部変わるか~」

@神保町花月 19:00 C11

この出演者、この脚本家、昨年の10年計画ボーイズを思い出させる班。それはそれは期待も高まるでしょう。

一番の衝撃は林さん。クオリティ高すぎるでしょ!なんだあれ!カッコイイ!男前!素敵!
人によっては、関町さんや伊藤真奈美さん(でもいつものこと)やピク兄あたりも衝撃だろうな。いや、他にも色々あるな…。

ミルククラウン2人とも凄まじい破壊力。客席を引き込むパワーがハンパない。楽屋裏ブログの、竹内さん総ツッコミの理由がわかったw
LLRの絡みがわりとあってニヤニヤ。福田さんに対する伊藤ちゃんのセリフのテンポがぴったりハマる。タイミング完璧で、見てて気持ちいいな。
若月も最近は神保町花月の常連ですな。亮ちゃん可愛いなー!なんだあれ!連れて帰りたい!
ライスは久々に見たような気がする。田所さんのあんな衣装は初めて見た。やっぱり何着ても微妙だな!でもそこが可愛い。盲目。
大室さんは神保町花月で何度か見てるけど、見るたびに別人かと思うくらい雰囲気が違う。女優さんって凄いんだなぁ。

前編なので、まだまだここからというところで終わってしまったけど、後編を見に行かざるをえない展開。オコチャさんずるいよ。続きが気になるよ。
昨年は後編でいきなり宇宙戦争に発展したけど、今年はどうなるんだろうか。怪しい人物が多すぎて見当がつかない!
ここからどういう風に繋がっていくんだろう。年始公演の稽古をしながらの本番のようで、ごっちゃにならないのかと心配になる。プロ。

開演前のBGMでガガ様はダメだよ。南へ、を見たから斉藤さんしか出てこないよ。もうダメだ。

印象に残ったラストのセリフ。
アイズオブラブ「好きな女が出来たら自然に男になるんだよ」
スマイルゴリラ「自分を信じられない男は大嫌い」
泣き虫虎之助「男なら振られた女の幸せを願えよ」

コメントを残す

*