神保町花月「Deeeeeeeeeep!(前編)」

@神保町花月 19:00 A12

サカイスト班初日。前後編の前編。
チラシデザインが椎橋さんだ!可愛いイラストたちの中に、リアルなシソンヌ…わかってらっしゃる。
開演前のBGMはアベマリアとハレルヤ。荘厳な雰囲気だこと。

まさよしさんめっちゃセリフ多い!楽屋裏ブログでもそう書かれていたけど、確かに多かった。
みんな演技上手いねぇ。ケンカのシーンもあったけど、ド迫力。
そしてじろうちゃんが…あんな役はやはりじろうちゃんにしか出来ないだろうな。
佐藤さんと小川ちゃんが可愛かった!違う種類の可愛さ。なごむー。
11期公演でも思ったけど、近藤さんは上手いよなぁ。見た目と役がピッタリ。

終演後にチケット手売りしてたので、買い忘れていた日を購入。
チケットの束を持ってモタモタする小川ちゃんを怒る忍さん。可愛いから許す!と言ったら、佐藤さんも同じことを言っていた。オッサンな我々。
謎が残ったままだから、後編も楽しみだな。

コメントを残す

*