クーザ

@原宿ビッグトップ 16:30 A2-4

徐々に増えていくクーザチケット。東京にいる間にどんどん見に行きたい。

開演前はハンドトゥハンドが演目リストに載っていてテンション上がったものの、結局は無くなったみたい。ピックポケットに差し替わった。いつ見られるんだ…。
シャリバリ前のダンス、明らかにシャリバリメンバーより人数が多い。ハイワイヤーのメンバーやチェアーのメンバーが入り交じってる。ゴンリーは見つけたので、おそらくボーもいるはず。
相変わらず、ファンになった人の出番を追う。王様カートとマジック片付けとハイワイヤー準備&片付け。割と出てくる。必ずゴンリーとペア。言葉が通じるか否かが基準だろうな。

今日の席はホイールオブデスが見辛い。真横からの鑑賞になるので、ホイール自体が邪魔で何をしてるのか見えない。仕方ないので、横の方でじたばたしてるスケルトンを眺める。観客を煽ったりして細かい。
チェアーはゴンリー。服を脱いだ瞬間の観客のどよめきにニンマリ。ものすごい筋肉だもんねぇ。腹筋どころじゃなく、全部の筋肉が割れてる。あの大人しそうな顔立ちからは想像も付かないよ。

今回は花束を持ち込んでみた。発券してると買えないからなぁ。
カテコはボーが目の前に座る位置だったので、花束あなたに渡したいからこっち来てーとジェスチャーしたら、僕向こうなんだよーとジェスチャーで返された。完全に場所決まってるみたい。ドラのときのような柔軟さは無さそうだ。
結局花束は犬に渡してきた。犬。今日の当番はヴラティッスラヴだったと思う。たぶん。花束の匂いかいで、いぇー!って。カッコイイぞ!

ティーターボードでイノセントを煽る青年、可愛らしい笑顔と良いキャラで好きなんだよねぇ。でもパンフ載ってないよ。データベースには載ってた。Vovaで間違いない。
彼も気になるので、今度は姿を追ってみよう。

コメントを残す

*