LLR単独ライブ「夕凪の街 桜の国」

@よしもとプリンスシアター 19:00 K14

会場は前回に引き続き品プリ。2days満員って凄いことだよね。

前説は一生続くと思われるかたつむり。章吾さんが楽しそうでなによりです。お花ちゃんと大仏くんと江川卓ちゃんが出た!林くんまで出すなんて。それは知らなかったよ。まだまだかたつむりが足りないよ。

漫才、コント、映像、ユニットコント、福田花月。企画もネタも盛りだくさんで楽しかった!
漫才は記憶術のネタが好き。明日もやってくれるかな。ネタをいくつか変える可能性が高いんだよね。ひとつヌルッと終わってたのがあったけど、あれ明日はやらないかもね…。
コントはいい人が好きだな。他にも面白いのあった気がするんだけど、福田花月で全部記憶が上書きされてしまった。今回も楽しかったなー!
映像はロケと劇場が半々くらいでちょうどいい。登場した芸人さんの名前がテロップで出てたけど、名前間違われてる人がいた。エンディングのスタッフロールでも、出演した人の相方の名前が載ってるコンビがいたり。チェックしようよ!
出演してないのにスタッフロールに載っている人も。明日出るの?

今日はわりと後ろの方で見辛いことも多かったけど、明日は最前列!じっくり見てくるぞ!
ユニットコントのその後が知りたいなぁ。どこかで話してくれるかな。

コメントを残す

*