クーザ

@原宿ビッグトップ 16:30 B3-3

演目はいつも通り。ハンドトゥハンドを見られる日は来るのか?

開演前のクラウンたちの客席周り、キャラクターが多くて楽しい。
大きな荷物を抱えているポストマンが好きでいつも注目してるんだけど、今日はいつもの人じゃない。よくよく見ると、ボー?
最前列じゃないので近くで確認できなかったけど、あの顔立ちはたぶんそう。メガネかけてるからハッキリわからないんだけど。
舞台上でイノセントと並んだとき、身長がほとんど一緒だった。若い男性であの身長は、ボーとティーターボードのVovaだけだと思う。
またやってくれないかなぁ。A1にいるときなら絶対わかるのにな。

ハイワイヤーは3人体制だし、ホイールオブデスは落ちそうになってるし、フープは吹っ飛んでくるし、ゴンリーはシャリバリ以降出てこないし、ハラハラする場面も多くて心臓に悪い。
大砲がBブロック向きだったのは知らなかった。真正面から直撃!自分に向かって大量の紙吹雪が飛んでくる経験なんて滅多に出来ないよね。あれは感動する。
チェアーはボー。ゴンリーは柔軟系、ボーはパワー系かな。今日は大忙しだったはず。ポストマン、王様カート、マジック片付け、ハイワイヤー準備と片付け、スケルトンダンス、ホイールオブデス準備と片付け、チェアー。おそらく出番はこれくらい。
今日はVovaにも注目。シャリバリで玉乗りしてるのね。芸達者なメンバーだ。ティーターボードでイノセントを煽るくだりは可愛い。お調子者キャラを好きになる傾向。

最前列のおばさまたちがトリックスターにキャーキャー言っていて、トリックスターも目の前でニヤリと笑ったりウィンクしたり花束取りに来たりと大サービス。羨ましい!
エンディングで頭の被り物を取って登場したのは初めて見た。彼は男前だよねぇ。ニヤッと笑うあの表情がカッコイイんだ。
花束はフープの女性へ。セクシー過ぎて直視できない。舞台まで階段があるから距離が遠くて握手とかできないんだよねー。残念。

次はE10を取ってるので、初めて全体が見られる。でも最前列に慣れすぎて迫力が足りないかもな…。

コメントを残す

*