神保町花月「パーフェクト・ライフ #1 天命という名の災難」

@神保町花月 19:00 E7

ポイズン、シソンヌ、大貫さん、御茶ノ水男子、あわよくば…丸山さん脚本の常連メンバーが勢揃い。そして何故か山貝さんのみ。またシソンヌと御茶は一緒なの?と思いつつも、ホイホイ見に行ってしまう。

登場シーンでもっとも客席がざわめいたのは椎橋さん。本人も今までやったことのない役だと言っている通り、初めて見るタイプのキャラ。様々なキャラが登場する彼らのネタでも、こういうキャラはまだ見たことがない…と思う。
次は阿部ちゃんだろうか。神保町では奇抜なコスプレばかりな阿部ちゃん、今回もなかなかのクオリティのコスプレを披露。なんであんな服装が似合うんだろうか。違和感ないのが逆に怖いよ。
じろうさんはどんな役をやっても登場シーンでざわめいているような気がする。でもちょっと今回はカッコイイんじゃないの?普通にしてりゃシュッとしてカッコイイんだけど、いつも変な方向にキャラ入れるんだよなー。
吉田さんも新境地じゃなかろうか。私はあまり見たことのないキャラだった。衣装も似合っててとても男前。それであのキャラ。素敵すぎる。
紅十以来、すっかりファンな小川くん。可愛かった。なんだあれは。どんなキャラ付けなんだ。もっと吹っ切れてキャラ作れたら化ける気がする。

エンディングでは、吉田さんがじろうさんと同じフォルムだということに気付いたという話。背格好と猫背が同じ。
男前コンビの御茶ノ水男子を前に、俺たちも男前コンビだからと言い放つ阿部ちゃん。吉田さんいわく、ウィークリーよしもとで男前ランキング殿堂入り。
あわよくばも男前コンビだという話になり、男前班だ!と言った吉田さん、直後に忍さんを見てしまいガッカリ。忍さんはブスに寄せているらしい。

今回は、吉田さんと椎橋さんファンには是非見ていただきたい。あとじろうさんも。
3ヶ月続くので、まだまだ序章。これからどうなっていくのやら。

コメントを残す

*