デンコレ2011~GWスペシャル~

@ヨシモト∞ホール 21:45

毎回楽しみなデンコレ。出演者の意外な姿が見られるので、ついつい見てしまう。今回は出演者が豪華!そしてUSTで生配信付き。

MCはサカイスト。まさよしさんもデンさんの服を着ている。トラ…。
まずはブロードキャスト。房野さんの髪型!後ろの扉から出てきたとき、一瞬椎橋さんかと思った。2人とも細身だからよく似合う。撮影のときも表情豊かで撮られ慣れてて可愛い。
次は御茶ノ水男子。椎橋さんがストレートだ!初めて見た。動きはなんだかぎこちない。佐藤さんは昔の髪型に戻った。かりあげ。デンさんの指示を待たずにポーズを取る佐藤さん、怒られる。基本的にイチャイチャした構図。
パンサー、向井くんと菅さんの髪型が普段と違う。尾形さんチャラい。乗り気。菅さん見た目がカッコイイのに動きがロボットのように固い。向井くんは何着ても可愛いねぇ。
修士さんカッコイイ!もう37歳なのか。若いなぁ。2丁目劇場時代にキャーキャー言われてたけど、今でも充分いけるよね。デンさんのアルミのようなジャケットが似合うなんて。ポーズ取り慣れててステキ。
石田さん、井上さんの仕事じゃない?と戸惑い気味だったけど、井上さんが乗り移ったかのようなポーズで客席騒然。初の花を持たされる石田さん。メッシュ入ってるのカッコイイね。

全員集合して、ダンテさん登場。本物だ!赤い水玉スーツ着てる!オシャレがとまらねー言ったよ!
房野さんの予想外です!も決まったところで、それぞれと写真撮影。ダンテさんノリノリ。この方本物のモデルなのね。相手を見てポーズを決めてどんどん進んでく。

デンさんのポーズ指示が本当にスタッフさんのようで素晴らしい。観客の需要をよくわかってる。デンさんの指示でポーズを変えるたびに、客席から歓声があがっていた。
こういうのは乗らなきゃ損!キャーキャー言って盛り上がってきたよ。みんなカッコイイね。
ナマーシャもスマホ対応したことだし、買ってしまおうかしら。

コメントを残す

*