ラ・サプリメント・カフェ

@阿佐ヶ谷ロフトA 12:00

ラ・サプリメント・ビバさんが主催する、ネタとカフェの融合。コーヒーを飲みながらネタを見られるカフェ企画。

オリジナルメニューとして、ビバさんが昨日から仕込んだカレー、サンドイッチ、ケーキ、パッションフルーツのソフトドリンクが登場。
カレーは美味しかったし、パッションフルーツジュースも美味しかった。1時間置きに20分~30分程度のネタを披露。のんびりしながらネタを存分に楽しめる。
ほぼ単独ライブのような感じで、ネタ中に客席にまで乱入してお客さんをいじることも。一番遠くの席にいた我々のところまで来てくれた。
3年ほど彼のネタを見てるけど、さすがにこれだけ見ると半分以上が知らないネタだった。普段のお笑いライブではやらないようなネタをやったり、みなさん楽しんでいた模様。
終演後には各テーブルに挨拶のサービス付き。ファンサービス凄い。
オールナイトのバーと交互に開催するのかな?次回はバーを開催予定だそうで。オールナイトはさすがに眠いので、カフェバージョンにはまた行きたいな。

コメントを残す

*