神保町花月「ストロベリージャム」

@神保町花月 19:00 B7

前回のアーモンドチョコレートに引き続き、4本のオムニバス形式。もちろん舞台上で生着替え。

なるほどなるほど。初日から見に行っていた方たちが福田さんに沸いていた理由がわかった。なかなかお似合い。でもあのメンバーの中だと長身で意外と体格も良いので圧迫感が…。
福田さんの歌は単独やNANAで何度か聞いてるけど、あまり上手いとは思ってなかった。ちゃんと収録すれば上手いのね。良い声だ。
1本目の斉藤さん素晴らしかった!良い人材を入れたなぁ。あれはリアルタイムなんだよね。録画じゃないよね。あの演技力は尋常じゃないな。
ダンスシーンは池谷さんに釘付け。楽しそうだなー。唯一の既婚者がはしゃぐ姿は面白い。
安達さんの脚本は好みじゃないけど、演出は好きだな。幕間の生着替えはやはり楽しいよ。こういうフリーなところで伊藤ちゃんの穏やかな感じが良いね。毒も吐くけど。
押見さんは…2本目あたりが一番好きだよ。3本目以降はなんかもう怖いよ。安達さんがどうしたいのかわからないよ。

神保町帰りに今の内容を絶賛する声が聞こえて、好みは人それぞれなんだなぁと実感。万人が面白いと思うものなんて無いんだね。
前回の安達さん公演でなんとなくわかったので、今回はこれ1回のみ。LLRが出てるとつい見に行っちゃうんだよ…。

コメントを残す

*