神保町花月「ブッタ」

@神保町花月 19:00 A13

ロシモン主演は初めて見る。前評判も出演者の自信も素晴らしいのでワクワクしていた!

配役が素晴らしい!面白い!
ブッタの中須さん、これは中須さんにしか出来ない役だと思う。胡散臭さと穏やかな優しさが共存しているキャラ。
川口さんの役、好きだなー。良いストーリーを持ってるキャラ。今回の中では一番好きな役。
出番が多いという前評判だった長谷川さん、泣ける。今までに見たことのない役。難しいだろうに、しっかり入り込んでた。
桑原さんは脇役ながらに良いところを持っていく…ようで持っていってないw登場シーンは要注目。クレパト好きな人には嬉しい演出。
石橋さん凄いな。あれが出来るのも石橋さんだけだろう。既婚者の余裕を感じるよ。ステキ。
硲さん動きすぎ!彼の動きは無駄しかない!あの怪しげなキャラは硲さんの明るさあってこそ。
徹くんは相変わらずカッコイイ。こういう役は本当に似合う。後半の展開にワクワクした。どうなっちゃうの!?
亮ちゃんは可愛いなぁ。笑顔と真顔のギャップがいいよね。あの衣装が可愛くて好き。よく似合ってる。
横澤さん素晴らしいね。途中、彼女のネタもちょっとあり。引き込まれる。
岡田さんが!女優魂すさまじいよ!誰ですか岡田さんにあんなことさせたのは。中須さんか!?

長谷川さんの手が好きな人は絶対に見るべき。あのポーズは手が美しく見えるような演出だと思う。主役といっても良いくらいのポジションだし。
山下さんの脚本はあまり好きじゃなかったけど、今回は大丈夫だ。面白かった。押見さんの演出もいいね。ちょっと暗転多いけど、あのセットじゃ仕方ないか。長谷川さんがいる場所のセットが綺麗で好きだな。
終演後には出演者たちが手売り。そんなに売れてないのか…たしかに今日もDまでしか埋まってなかったけど。
良作ほど売れないという神保町花月あるある。みんな見に行ってよ。面白いよ!

コメントを残す

*