クーザ

@原宿ビッグトップ 16:30 D5-11

本日は東京千秋楽!

イノセントはいつもの人に戻っていた。やはりこの人が一番可愛らしい。
トリックスターは見たことのない男性。帰ってデータベースで調べたら、3年前までトリックスターやってたジョンソンが期間限定で戻ってきてるようだ。歩き方やアクロバットを見ていて、ダンスより体操っぽいと感じていたけど、アレグリアでパワートラックやってた人だった。なるほど、だからアクロバット難易度も高かったのか。
マジックに連れ出されたのは、隣に座っていたカップルの男性。ダンスやってる人みたいで、綺麗なターンで会場大盛り上がり!東京最後に良い人選んだね。
ハイワイヤーがなく、前半がとても短かった。一番派手な大砲の演出もナシ。残念。
ひとつの演目が終わるごとにアーティストが深々とお辞儀をして去っていくから、見ているこっちも泣きそうに。
ホイール・オブ・デスの盛り上がりは異様。みんな絶叫してたね。
チェアーはゴンリー。あの筋肉であの柔軟性は見事。特に男性の歓声が多い演目。ちょっと試してみたことあるような人が多いんだろうね。無茶苦茶な技ばかりだもんなぁ。
ティーターボードも盛り上がった。でも私お気に入りのVovaがいない。横方向のクルクルは彼しかやらないから、また見たかったのになぁ。
スケルトンがイノセントを追いかける演出のときにスタッフも走ってきたり、トラピスのユリアがトリックスターから花束受け取ったり。もしかして引退なの?別の公演に行くの?
最後はオールスタンディング!めちゃくちゃ盛り上がったなー。ヒューヒュー叫んできた。

次は大阪公演。天保山のついでに遠征も考えてるけど、うまく予定が合うかどうか。
クーザは好きな演目だから、もっとたくさん見たいなぁ。

コメント

  1. jaja より:

    はじめまして、今日、自分も見に行きました。
    ユリアさん違う公演に行くんですかね。一番前にいた外人の友達らしき人も泣いていましたよ。

    イノセントが違う人のバージョンもあるんですね。トリックスターのダーシャverは観ましたよ。(^^)

    1. ナオミ より:

      ユリアさんだけ舞台上で花束もらってたので、他の公演でしょうかね。確かに外国人女性からも花束受け取ってましたね。
      イノセント、もっと背が高い人が演じてることもありました。ちょっと違和感ありますけど!
      ダーシャのトリックスターも綺麗ですよねー。

コメントを残す

*