神保町花月「キミハ・シラナイ」

@神保町花月 19:00 E4

3回目。良いものは何度見ても良い。

全部わかってるのに、また同じところで泣いてしまった。ジワジワ来るんだよねぇ。
今日はラストの演出がちょっと変わっていた。理解できるとより泣けるよ…。

昨日崩壊していた吉村さんの小道具は無事だった。強化したのねw
林さんの暴走モードは止まらない。房野さんに母親の名前を叫ばせていた。まさこー!と絶叫してぶっ倒れる房野さん…ステキ。盲目でもいいんだ。
房野さんとじろうちゃんの応酬が激化。じろうちゃんがいつチャリティー!と叫ぶかハラハラしている。まだ叫んでない。

ようやく余裕ができてきたので、登場人物の名前を記憶してきた。やっとだ。
あらすじが長くなりそうなので、今のうちから書いておこうかな。

千秋楽も行くことにしたので、ワクワクが止まらない。どうなっちゃうんだ。

コメントを残す

*