神保町花月「なんとなく、マヨネーズ 前編」

@神保町花月 12:30 A6

安心と信頼の犬の心班。神保町花月は久々なラフコンと少年感覚も嬉しい。

さすがの犬の心の安定感。妙な役が多い押見さんだけど、こういうごく普通の大人の役もいいんだよね。池谷さんも素敵な大人の役。キラキラしている。
ラフコンが出る神保町花月公演はなるべく見に行くようにしてるくらい、2人とも上手い。ただ重岡さんがボケすぎると長引くw大喜利ネタを必死で考えているらしい。今日は出しすぎ。森木さんカッコイイよねぇ。今回の衣装は胸元がそこそこ開いているのでちょっぴりセクシー。
少年感覚も久々!好き!向坂さんのヘラヘラした感じがぴったりハマる役、いいね。あんな感じなのにセリフがとても流暢で驚く。久松さんは素晴らしいよ!今回の公演では一番のお目当て。しかし後編にはいないのが悲しい。
ヒダリウマは神保町花月初めてかな?いいねいいね。やはり14期は達者な人が多い。山添さんのキャラ大好き!久松さんと動きがシンクロしてるシーンが可愛いよ。新崎さんは沖縄設定をぶち込んでるけどいいのだろうかw
大貫さんは声が綺麗で聞きやすくて好き。ヒロイン役なのかな。あのキャラが後編でどうなるか楽しみだ。
伊藤さんはさすがの一言。出演時間短いのに存在感ありすぎるwピンヒールでカツカツ歩く姿がカッコイイよ。

丸山さん脚本のキャラは魅力的だ。3バカトリオが可愛くて可愛くて。
毎回キャラの名前に由来があるけど、今回もわかりやすいのが2つ。他にもなんかあるのかな。
後編は少年感覚の代わりにボーイフレンドが入る。少年感覚いなくなるのは寂しいけど、どんなキャラが出てくるのか楽しみ。

コメントを残す

*