神保町花月「電柱の根元における葉巻の存在証明」

@神保町花月 16:00 B9

昨年に引き続きトリオ班2連続の1作目。官房長官脚本、山下さん演出、最高じゃないですか!

見に行った人が口をそろえて菊地さんが凄いと言っている理由がわかった。凄い!とんでもないセリフ量なのに全然噛んだり詰まったりしない。独擅場だよ。
内藤さんのキャラは好きだ。あの衣装が似合うのは内藤さんだけだと思う。違和感ゼロ。
中谷さんは出番が少ないけどインパクトは凄い。うさんくさい関西弁使ってるけど、関西人だよね?
遠山さんはいつ見ても素晴らしい。喜怒哀楽がどんどん変わっていくから、見てて楽しい。そして色白に衣装が映える。
大さんはこういう役が多いね。たまには違う方向の役を見たいけど。似合うから仕方ない。
五明さんは痩せたねー。デカいから迫力満点。待機時間が長いのでいろいろと仕込んでいるらしい。
向井くんはあまり見たことない役で可愛い。こういうのも似合うね。
菅さんは雰囲気での圧力が凄い。説得力あるよね。内藤さんとのやり取りが好きだな。
尾形さんはことあるごとにフレーズや動きを入れようとして止められている。真剣に演技してればカッコイイんだけどな!

オープニングがシンプルだけどとてもカッコイイ。さすが山下さん。途中の映像もカッコイイ。
官房長官脚本も山下さん演出も6公演目。どちらも外れない。素晴らしいよ!

今回なんとカラーパンフが当たった!これだけ神保町花月に通っていて、カラーパンフは初めて。NSC入学願書に貼られていた写真が掲載されている。
菅さんは今とまったく変わっていない。向井くんは今の方が何倍も可愛い。尾形さんが幼い。五明さんは短髪で眼光鋭い。遠山さんは田舎のガリ勉メガネ君。大さんは時代が違う。中谷さんはあまり変わっていない。菊地さんはロン毛でサーファーな雰囲気。内藤さんはロン毛金髪メッシュでチャラい。
貴重なものが見られて嬉しい。ありがとう。

コメントを残す

*