神保町花月「WE KISS LOVESTORY II」

@神保町花月 19:00 C5

年末公演からの続き物。とはいえ、同じ役の人は2人だけという楽屋裏ブログの事前情報。誰が残るの?

見に行った方から、事前にパンフレットを見ない方が楽しめると聞いていたので、何も見ずに公演を見た。
もう驚きの連続!オコチャさんやってくれるよ!楽しかったよ!
年末年始公演(ワンダーキャンプ含む)のオコチャ班が好きな方なら、パンフレット見ずに公演を見た方が楽しめると思う。
なんせ同じメンバーですから。サプライズだらけ。もちろんWE KISS前編だけを見た人にも楽しめる仕掛けが。
これが初めてのオコチャ班という方には…よくわからないかも。

亮ちゃんのキャラがめちゃくちゃカッコ良かった。あとジェンさんも。ピク兄がちょっと地味だったけど、あのキャラはあれでいいのよねー。
伊藤真奈美さん最強だよ。あれができるのは彼女だけ!
田所さんで泣いた。あんなキャラなのにズルいよ。関町さんは外見とキャラがピッタリで可愛かった。

これは千秋楽後にキャラだけでもまとめておかなければ。

コメントを残す

*