神保町花月「オヤジ!!」

@神保町花月 13:00 C10

単独ラッシュと仕事の影響で、今回の公演は1回しか見に行けない。素晴らしいメンバーなのに!

ホロリと泣けてたくさん笑える良い話だった。白坂さんの脚本は夕立の忘れ物と花曇を見ている。なんだか雰囲気や出てくるものが似ているんだね。セットが豪華で森本さんのこだわりを感じる。
犬の心は本当に上手い。押見さんの役、難しいよね。凄いなぁ。池谷さんはほぼ舞台にいる。衣装もアレだし、池谷ファン垂涎だね。
グランジも安定して上手いし大さんの暴走も楽しい。今回は遠山さん大人しい…と思ったけど終盤そうでもなかったw五明さんはちょっと特殊な衣装。どうなってるんだろう?絶対森本さんの悪ふざけでしょ!
イシハザも上手いんだよねぇ。石橋さんの役がヒドいwあれは石橋さんにしか出来ないかも。硲さん良い役!カッコイイ。ギャグもあれこれ挑戦してたね。
サンシャインは初めて見たけど、坂田さんかなり重要な役を任されていた。上手いねぇ。ハスキーな声で可愛らしい。信清さんはあの登場部分、イヤだろうなw先輩たちがカオス。
女優さんは3人とも神保町花月初登場。高畑さんの迫力が凄い。カッコイイなぁ!小倉さんはちょっと嫌な女っぽい演技だったけど、終盤で理由がわかっておおお!となった。小石川さんは押見さんよりも難しい役だろうな…徐々に変わっていく演技、素晴らしいよ。

4コマ漫画プレゼント、なんと遠山さんのが当たった!このブログで何度も書いてるけど、私が神保町花月にハマるキッカケになった人。嬉しい。目の前でコケるボケをされて心底驚いた。
漫画だっていってるのに、文字しか書いてなかったけどw硲さんが勝手に遠山さんの紙に描いていたようで、硲さんの分と遠山さんの分の2枚入っていた。ありがとう。
神保町花月に通い始めて3年、今までまったくプレゼント企画で当たらなかった分が、昨年末から急に当たるようになってきた。たくさん見に行くから、これからも当ててくれー!

コメントを残す

*