神保町花月「成増ダンスレボリューション」

@神保町花月 16:00 B11

いよいよあと2回。目に焼き付けるよ!

ダンスシーンは椎橋さん側だったのでガン見。やっぱり動けるよね。ちゃんと踊れてるよね。決めポーズを入れる部分もあるけど、ライダーポーズを毎回変えている。さすがのカッコ良さ。
佐藤さん側はあまり見えなかったけど、決めポーズはカメハメ波モチーフなんだろうか。こちらもカッコイイ。
セット扱いの御茶のイチャイチャが加速していく。今回は椎橋さんが佐藤さんの膝の上に座らされてた。佐藤さんの手は椎橋さんの背後から回されて太ももをナデナデ。そんなキャラの役じゃないだろうw怖いよ!
某シーンの餌食になったつかささん。おまえら覚えとけよ!言い出したのは佐藤さんなのに、けしかけたしんちゃんが怒られる事態にw

若月はヤンキー姿で登場。さすがハマってる!亮ちゃんは口の両脇に線を描いてロボット。よしおさんがめっちゃ笑うからイケると思ってしまった。おまえのせいだぞ!
ヤンキーピースゲーム、ヤンキー風のセリフを言うゲーム。「き」を「さ」と読んでしまう亮ちゃん。さすがにヤバいよー!と嘆く徹くん。
結局グダグダになって、つかささんに帰らされてた。

次もありますから!とリベンジを誓う若月。最終兵器を出します。ヤンキーではないキャラで登場するとのこと。楽しみにしていよう。

コメントを残す

*