オトコレ~無限大 男の娘(こ)コレクション~

@ヨシモト∞ホール 21:00

オトコレ第2弾。今回は写真だけでなく実際の女装姿をお披露目。直前に決まった稲垣早希ちゃん効果か、客席後方は男性客だらけ。アラサー男性たちの女装をどんな気持ちで見るのか…!?

MCは前回に引き続きギンナナ。審査員として、高校時代女装癖があったミルクラ竹内さん、女性代表として稲垣早希ちゃん、菊池さん。
今回は部門ごとに3人ずつ登場。

女子高生部門
野田クリスタル…名前は光子(ひかこ)。ゆるいパーマの茶髪ロング。落ち着きが無く走り方も奇妙。男の子に手作り弁当を渡すときは、寿司を握る。
文田大介…名前は文子。三つ編みに丸メガネ。いつも本を読んでいる文学少女。友達は少ない。クラスの男子に勝手に応募された。男の子に手作り弁当を渡そうとするが照れて渡せず。
しいはしジャスタウェイ…名前はジャスコ。ゆるいパーマの茶髪ロング。家が貧乏で小学生の弟を守るためナイフを持ち歩く。男の子に手作り弁当を渡すときは、弟の弁当の余りだと強がる。
勝者はしいはしジャスタウェイ。

野田くん超美人なのに動きがいつも通り!清楚にしてれば相当綺麗なのにもったいない。芸人だなぁw文田さんは登場時に出た写真がめちゃくちゃ可愛くてビビる。メガネない方が絶対可愛いのに。椎橋さんは安定の美人。色白で整った顔だから本当に綺麗よね。健気に弟を守る強気な姉の設定も良かった。

働く女部門
栗山直人…名前は道子。パーマの黒髪ロング。銀行員。キツいタバコを好み性格は悪く運動神経も無い。シャンディガフが好き。部長と不倫中。
根建太一…名前は永田涼子。黒髪ボブ。整形外科婦長。昔は医者と色々あったらしい。バブルに抱かれた。運動神経は良い。
おもしろ佐藤…名前は里見明日香。茶髪ストレートロング。清掃員。16歳のときに産んだジャスコという高校生の娘がいるが、離婚時に親権を取られ会っていない。
勝者は栗山直人。

栗山さん綺麗よねー。ちょっと小悪魔風の悪女な雰囲気が素敵。根建さんスタイル抜群!足細いし綺麗だわ。顔も可愛らしいよね。佐藤さんの美しさはダントツ!顔小さくて整ってて細身で、本当に超美少女!椎橋さんの母親というちょっと悲しい設定なのも素晴らしい。

ぽっちゃり部門
安村昇剛…名前は和子。黒髪ストレートボブ。主婦。中学生の息子の授業参観。現在の彼氏は某企業の社長。渋谷の築60年の6畳和室に住んでいる。風呂はコインシャワー。特技は卓球。
村上…名前はイズミ。茶髪ボブ。アクセサリーじゃらじゃら。お笑いオタクを隠しているが隠しきれていない。下北沢のバーに行きたい。好きな芸人はぼーの(呼び捨て)。永福町で友達とルームシェアしている。特技はローラのモノマネ。
アントニー…名前はメルセデス。黒髪ストレートロング。在日7年目。六本木のクラブで日々遊んでいる。江古田でFacebookで知り合ったイラン人と同居中。特技はポールダンス。
勝者はアントニー。

安村さんはおばちゃんが似合う。何故みんなちょっと悲しい設定にするのか…。村上さんのリアリティありすぎるお笑いオタクの姿、客席のお笑いファンは恐怖を感じていたはずw自分の番じゃないときは下を向いて爪をいじっていたり、金成さんや竹内さんにタメ口だったり、こういう子いるよー!とザワザワ。あと意外と可愛い。アントニーさん、完全に男だよねw足が逞しすぎる。でも写真が外国人アーティストみたいでカッコ良かった。

オトコレ

エンディングでは写真撮影タイムが設けられたので、バシバシ撮ってきた。ちょっと遠かったので微妙だけど。
こうやって並ぶと、御茶2人の美人っぷりが凄い。御茶の顔ファンではないつもりだけど、女装イベントのときだけは間違いなく顔ファンになるwナマーシャが楽しみだな。
なんだか異様なイベントだけど、普段見ている芸人さんの変身後は楽しいしキャラの入りっぷりがコントのようで面白い。第3弾も待ってるよ!

コメントを残す

*