神保町花月「ホワイトハウス」

@神保町花月 19:00 B3

LLR主演、ロシモン、ゆったり感。これはもうふざけること間違いなしでしょう!

青春エロコメディ!まさにあらすじ通りのストーリー。バカで可愛い高校生男子たちの日常。
道具が多くて転換に時間がかかるけど、転換中にも場面が進んでいたり。転換要員の仕事ぶりを見守る楽しみも。

伊藤ちゃんは出ずっぱり、福田さんと中村さんもほとんど舞台にいる。ロシモンと江崎さんのキャラが濃すぎてインパクト大。
清水さんと田中さんは可愛い役。西日暮里倶楽部とダイナゴンはお笑い要員!
おとといまで大人しかったのにゲネから本気を出し始めたというたえ子さんが爆発していた。大爆発。今日一番ウケていたのでは?
ダイナゴンの出番が少なくてガッカリ…と思っていたら中盤から巻き返しが始まった。不安なんですー!と3人でギュッと固まってる姿が可愛い。もっと自信持っていいのよー、面白いんだから!

今回の公演のプレゼントは6人の学ラン写真。抽選箱を受け取った福田さんがものの数秒で6枚引いて、ポンポンと発表していた。
短くまとめるところと長くふざけるところの緩急が絶妙なんだよね。こんな小さなことでも、福田さん好きだなーと思った。芝居中は中村さんのセリフをさえぎってまでふざけてたけど。
久々の伊藤ちゃん主役公演、ファンは見ておいた方がいいよー!

コメントを残す

*