神保町花月「星・屑 #2」

@神保町花月 19:00 A14

いよいよ続編。あのキャラたちはどうなってしまうのか…。

今回も開演前には恒例のADズによる前説が。
チラシには登場人物の相関図とあらすじ、オープニングでも軽く説明してくれる。#1を見ていない人にも優しい作り。
あのセットと出演者たちを見た瞬間、帰ってきた、と感動してしまった。すっかり星屑な彼らの虜だね。
見慣れたキャラだからか、みんな安定感抜群。ちょっとビックリするような仕掛けもあったり。ファンには嬉しい演出。
相変わらずの強烈な個性のキャラたちが、少しずつ進展していく。
まだまだ謎の部分は多いけど。今後の展開も楽しみだ。

しかし脚本を書いた丸山さん、山添さん大好きだね!やってくれるね!ファン垂涎でしょう。ありがとう。まんまと山添さんにハマった。思うツボ。
1からの恒例のアレやコレも通常運営。今日のパッポは絶妙なタイミングだった。師岡チャンスは無いのだろうか。エンディングトーク中にニヤリと笑う山添さんを見て、西木さんが明日からやるやろな…とつぶやいていた。やるのかな。
あと1回見に行く予定だけど、もう1回増やしたい。この世界にどっぷり浸かりたいね。

コメントを残す

*