神保町花月「ソング・グッドバイ~助手・田村宗助 別れの挨拶~」

@神保町花月 19:00 A8

今日は最前列ド真ん中。細かいところまで見えるのは嬉しい。

相変わらずな四条だけど、衣装が微妙に変わってる。より派手になったような…そうでもないような…もはや派手の概念がよくわからない。
今日もはしゃいでたなぁ。エンディングでドレスアップしてた。どこから持ってきたのやら。
宗助の靴紐がほどけてたのをセリフに混ぜて指摘して、直すきっかけを与えていた。ちゃんと四条のままだったのがカッコイイ。奇抜探偵シリーズを見てから文田さん好き度が上がったよ。
煙山さんも四条と一緒になってはしゃいでるのがいいね。劇中には出てこないアノ3日間が気になるよ。スピンオフのスピンオフは期待していいのかい?
前回見たときより、明らかに安部ちゃんがふざけていた。あれは演出家に怒られたりしないのか…安部ちゃんなら許されそうだな!
田中さんの特技にはびっくりだね。今までの神保町花月とは違った出演の仕方だ。
エンディングではあめこさんが歌を披露していた。上手い!めちゃくちゃ上手い!高音が綺麗に出るのは素敵。ちゃんと聞いてみたいな。

やっぱり奇抜探偵シリーズ好きだな。本編でもスピンオフでもいいから、またやって欲しい。

コメントを残す

*