サカイストpresentsタタキアゲ!~漫才師はコントをコント師は漫才を~

@浅草花月 17:30 イ9

なかなか見られないネタが見られるので、毎度楽しみなライブ。

チョコレートプラネット…マイクの高さ
御茶ノ水男子…やりたくないこと
ライス…アンド
KBBY…男女の違い
少年感覚…おっさんの卒業式
シソンヌ…川嶋佳子さんの考えるゲーム
犬の心…ドレミの歌

TEAM BANANA…歌
若月…寄生
井下好井…拾万円札の絵柄
囲碁将棋…カラオケ
エリートヤンキー…カラオケ
ブロードキャスト…演歌歌手の出戻り
サカイスト…フィギュア

コント師の漫才はコント。漫才師のコントは意外とちゃんとしてる。
チョコプラとシソンヌはズルいなぁ!御茶の漫才が上手くなってるよ。凄いな。少年感覚のネタを見るのはこれが最後。マジカル乳首も見られて良かった。
囲碁将棋とエリヤンはカラオケ被り。わざと被せたのか?後にネタをやったエリヤンが、隣でデカい大学生2人が騒いでます、と言っていたw西島さんのコスプレがナースからセーラー服に変わっていた。このネタ楽しそうだよねぇ。ジェスチャーだけで笑いが取れるのは素晴らしい。
ブロキャスの方言丸出しのネタが素敵。感動的な展開なのも良いね。コントも面白いんだから凄いよなぁ。
サカイストのコントは恐ろしい。デンさん作なんだろうか。まさよしさんいわく、ウチの兄は頭がおかしい。

普段やらないネタは大変そうだけど、サカイストプレゼンツはいつも楽しいのでまた見たい!

コメントを残す

*