神保町花月「スリーピース」

@神保町花月 19:00 A6

タピオカさん脚本、ニブゴ主演。桑原さんのゲネレポによると、大川さんがカッコイイとか?そんなバカな…。

家族モノ、やはりタピオカさん脚本は泣けるー!
後半までは堪えてたけど、ラスト近くのシーンで決壊。泣いたよ。みんな泣いてたよ。

出演者みんなカッコイイ。大川さんもカッコ良かった。衝撃。ボケまくってるときとはまったく違う表情。あんな穏やかで優しい表情できるんだねぇ。
演出のおかげで間近で演技が見られる人たちも多数。林さんは改めて男前だと実感。はー、カッコイイ。硲さんも良い役だった。案外シリアスが似合うんだよね。石橋さんもめちゃくちゃやってるわりに泣かせてくれる。宮地さんが一番セリフ多いのかな。肉体美を見せまくってたけど。腹筋凄いな。森本さんはなんつーか綺麗ね。今回の役は特に。江崎さんは上手いなぁ。無茶振りにもめげず頑張ってたよ。そして中村さんは安定のお笑い担当。江崎さんと絡むシーンが多いので、ゆったり感のミニコントやってたw

スリーピースにちなんで3分割なセット。いや、アレも入れると5分割になるのか。めいっぱい使われる舞台とピンポイントに印象的な照明。
演出家の林さんは初めて聞く名前だけど、別の公演も見てみたいな。最後に置かれるアレが素晴らしいよ。

今回は1公演だけと決めていたけど、かなり揺らぐ。久々に見た扮装してない男前な林さん、もう一度見たい…。

コメントを残す

*