神保町花月「俺を旅して #2 過去を旅する」

@神保町花月 19:00 A12

3ヶ月公演2回目。ストーリーはどう進んでいるのか?

怒涛だった!展開もキャラの多さも。#1に引き続き登場するキャラもいた。こういうの繋がってる感じがして嬉しい。
シューさんとピク兄のファンには見に行って欲しい!中盤の早着替えとキャラのハマりっぷりは見事だったよ。ニヤニヤするよ。
あと山添さんのアレとアレはもはや定番だね。丸山脚本には必ず登場するんだろうな。
新崎さんの意外なキャラにビックリ。今まで似たような方向のキャラばかり見てたんだね。上手いなー!
デニスの下っ端キャラは迫力あっていいなぁ。行雄ちゃんのガタイが良すぎて、あるキャラがホラーのような雰囲気に。松下さんの再び登場のアレはやはり可愛い…。
光永ちゃんも今回は幅広いキャラやってたなー。強気キャラが多い中での泣き演技はさすが!がっつりメイクのあのキャラは意外だったけど可愛い!
主役は徹くんだよね。安定の上手さ。今回は泣きの演技も多いので、やはりじんわり来るなぁ。
亮ちゃんもいいなぁ。前回ほどの自由さはないけど、がっつりシリアスな演技もハマる。

楽屋裏が戦場だと語るくらい、キャラが多く着替えも多い。好きな芸人さんがいるなら見ておいた方がいいよ。ユニットコントのような変身っぷりは貴重だよ。
#1のストーリーやキャラはチラシと劇中で説明されるので、前回見てない人でも見に行って欲しい!

コメントを残す

*