神保町花月「紫陽花と、うん!いたこっこ。」

@神保町花月 19:00 B2

ライス班、脚本はオコチャさん。4月のエクセレント!!に続き、面白くないわけがない。

ちょっと悲しくてちょっと怖くてちょっと切なくてちょっと可愛くてちょっと笑える不思議な話。さすがの配役と驚きの衣装。
ライスの演技力炸裂してたよ!関町さんが凄いよ!あの演技力、まさに憑依。田所さんも最近カッコイイ役ばかり。今回もいいよねぇ。くるくる変わる表情を見てるだけで楽しい。
ミルククラウンがキャラ崩壊してた。…いや、普段通りか?竹内さんの気持ち悪さ素晴らしいね。ジェンさんは久々にあんな役を見たよ。意外と真面目な役が多かったからね。何やらせても様になるコンビだなー。
好井さんはシリアス寄りのキャラ。だからこそピンポイントでボケ倒してくる。井下さんは自由だなぁ。あの衣装、意外と違和感ないね。細身だからなんでも着こなすよね。
サボテンがもー!可愛いよ!!!長木さん良い表情するねぇ。古賀さんのおっとりした口調も可愛い。かなり特殊な役で出番も結構多い。彼らの雰囲気を残しつつも見たことのない役をきっちりこなしてた。
高橋さん、可愛いのにとんでもない。なんだあれは!脇役なんだけど、一番のインパクト。凄い人がいるもんだ…。何度か悲鳴があがっていた。
工藤さんは安定の可愛らしさ。ライスとはエクセレント!!から一緒だから慣れたもんだね。健気な役が似合うなぁ。
祖父江さん頑張ってたー!彼女もちょっと特殊な役。工藤さんとのやり取りにドキドキしたよ。素晴らしい!

梅雨らしく、紫陽花と傘を取り入れた演出が可愛い。山下さんの演出はカッコイイものが多いけど、こんなほのぼのも上手いのねぇ。
オープニングで大活躍なサボテン、要チェックだよ!

コメントを残す

*