神保町花月「紫陽花と、うん!いたこっこ。」

@神保町花月 16:00 F8

初日に見た公演が面白くてチケット追加。良いものはたくさん見たいよね。

楽屋裏ブログに書かれていた大きな演出変更、変更後の方がしっくり来て良いね!確かにちょっと違和感あったし。
ボケどころの少ない好井さんと田所さんの唯一といっていいほどのボケポイント、めちゃくちゃ長くなってた!長すぎたんじゃ…w

初日には気付かなかったオープニングのリズムとか、名前の伏線とか、ラストの視線の動きとか、いろいろ気付けて良かった。
オコチャさん脚本は何度も見るとより楽しめると思う。
後ろから見たので、美しい照明も堪能できた。シーンごとに少しずつ変わっていく照明、綺麗だったなぁ。
出演者がカッコ良かったり可愛かったり不気味だったり、みんなそれぞれ目立ってた。
ちょっと長めの公演だけど、最後まで飽きずに見られるのは凄いことだよ。

コメントを残す

*