ラブレターズ単独ライブ「LOVE LETTERZ MADE 4 「POLLUX」」

@ウッディシアター中目黒 19:00

会場に入ってみると、男性客が多い!半分くらい男性だったのでは。普段のライブとの違いにオロオロしつつ、段差の高い見やすい会場にニンマリ。

コント8本と映像。まだまだ初日なので、ネタについては終わってから書き足すとして。
相変わらず溜口さんがネタタイトルを考えているようで、エンディングに発表。ちょっと意味の分からないものから、ピッタリなものまで。
DiscountManが一番好きだな。何故だか息を詰めて見てしまった。怒涛の展開。見終わったあとの爽快感はダントツなのでは。
最後のコントも良かったなぁ。粋な演出もあって、後ろの席だとより楽しめるかも。でも表情をしっかり見るには前の方がいいし…悩みどころ。

この規模の会場にしてはセットが豪華!彼らのこだわりを感じるよ。スタッフさんがセットを運び込んでるときのワクワクも楽しい。

映像は稽古中のキャッキャしてる2人やコントがいくつか。ラブレ周辺のコント好きならニヤリとする人たちが出てくる。
エンドロールに意外な名前が載ってたんだけど、どこかで出てたかなぁ。

うしろラブレ夜ふかしがほぼ同じ日程で単独をやるもんだから、それぞれ1回しか行けない。めいっぱい楽しまないとね!

【6/18追記】
cacao
サヨナラ先輩
Are you really?
Discount Man
life is beautiful
私をカラテでつかまえて
Hey DJ!
ワイハ

最初と最後が繋がり、映像とカラテが繋がる。塚本さんの空手カッコ良かったよ。さらに強い溜口さんもw
ネタを書く塚本さんのために熱唱する溜口さんが可愛かったなぁ。歌声はハンパなく上手いんだけど。
ラストは客席横で2人が立っている。客席の天井にはたくさんの豆電球が光り、星空のようだった。素敵な演出!
エンドロールにうるとらブギーズ佐々木さんの名前を見つけたのだけど、何か協力してたりするのかしら。どういう繋がりなのかも不明だけど。
見終わった後、ほんわかする単独だった。この世界、ハマるよねぇ。

コメントを残す

*