神保町花月「大好きな君に、ひっぷほっぷ!」

@神保町花月 19:00 E8

またしてもライス主演。需要が多いのはわかるけど、供給が多すぎるのも心配だよ!

タイトル通り、ヒップホップの話。出演者を見渡してみても、ヒップホップが得意そうな人は見当たらない。佐藤さんは見た目がそれっぽいような気がしなくもない…くらい。
芝居というよりロングコントのようなアドリブ勝負の舞台。ボケてばかりの出演者たちにツッコミを入れるのは佐藤さん。最初から最後までほぼ出ずっぱりなのでファンとしては嬉しい。
何故ライスにこれをやらせたのかwラップができない人が頑張る話だから、正解なのかもしれないけど。普通に上手い人を見たかった。かたつむり林さんとかさ。
でも田所さんは衣装わりと似合ってたよ。洋服全般が似合わないとか言われてるけど、役に入ればカッコ良く見えるもんだ。

黒木さん久々に見た。ライスと縁がある…誰かが指名してるんだろうか?
どれが役者さんでどれが芸人さんなのかイマイチわからず…。岩波さんは17期生だと名乗っていたから芸人さんよね。吉田さんと梅木さんは役者さんなんだろうか。

自分がヒップホップに疎いので、ノリがわからないのが残念だ。次はもう少し手拍子頑張る。気付くとズレてるんだよなぁ。

コメントを残す

*