神保町花月「イン・マイ・ハート」

@神保町花月 19:00 D10

久しぶりにナビブラで招待チケットを入手。ありがたい。とんでもない数の神保町花月公演チケット買ってるから、たまにはいいよね。

安達さん演出の時点で薄々気付いていたことが実現していた!予想よりはるかに上を行っていた!!!
安達さん…私はあなたが怖い。これハマる人はハマるんだろうな。カナリア好きな人多いもんねぇ。
生ガキのときに見た演出と似たようなシーンもチラホラ。あれやらせるの好きなんだねw
私はどうも安達さんが関わってる公演が苦手なんだよなぁ。なんでだろう。単純に好みの問題だろうけど。

松橋さんが可愛くて可愛くて!衣装の袖が長くて手が半分隠れてるし、口調も動きもとにかく可愛い。あれはズルいよ。
シューさんの役が凄い。衣装も凄い。あれで真剣に芝居してるのを見ると、芸人って凄いな…と思わざるをえない。

演出が白坂さんとか足立さんだったら、全く違う公演だっただろうな。
ストーリーだけならわりと泣ける話かもしれない。演出って重要なんだねぇ。ガラリと印象が変わるよ。

コメントを残す

*