漫才広場

@渋谷シアターD 21:00

毎月恒例の漫才広場。珍しくメンバーの入れ替えがあったようだ。とはいえ9期のえんにちだけど。もっと若手を。

ベイビーギャングはチャラいじゃなくてイケメンネタだった。そんなことより日焼けしまくりな2人が気になる。連日お台場だもんね。
笑鷺は濱口さんの新しいキャラ。珍しく阿部さんが噛み噛みで笑っちゃってた。
田畑藤本は他己紹介。好感度を上げようとする藤本さんが素敵。
オープンスペースは勇者と魔王。砂金さん振り切れてていいなぁ。いい声よね。
あわよくばは松岡修造。こういう激しい動きのネタはあまり見たことなかった。小川くんの熱血は面白いw
タモンズは理想の彼女。車に例えちゃうあたりがもう。腑に落ちない感じの安部ちゃんと丸め込もうとする大波さん好きだな。
えんにちは誕生日プレゼント。望月さんが暴れるネタは珍しい。しかし長かったね。
トンファーは好きな食べ物。小浜くんのバカっぽい愛嬌あるキャラあってこそのネタ。
マンキンタンは映画。8割効果音。とにかく動く。喉潰れるんじゃないかってくらい叫んでジタバタしてた。今日一番ウケてたでしょ!めっちゃ笑った!

案の定、えんにちが7分44秒で最長記録。5分オーバーの笑鷺と何故か斎藤さんでエンディング後のミニコント。ホモ四角関係。

普段あまりやらない系統のネタをやってる人たちが多かった印象。楽しかったなぁ。
マンキンタンのネタ、絶対疲れるだろうけどまた見たいな。とんでもない勢いに圧倒された。あー面白かった!

コメントを残す

*