神保町花月「サムシング・ワァオ!」

@神保町花月 19:00 A5

2回目の観賞。オチを知っているので、キーになる人たちに注目。

あの人の動きを見なければ!と気をつけていても、ついつい寺内さんの姿を追ってしまう。初日より動作が大げさになって可愛さ倍増。良い役だわ。
よっちゃんへの対応が若干エスカレートしてる気がする。ありゃ千秋楽はヒドいことになるぞ。耐えてー。
好井さんのキャラが少し壊れてきた。シソンヌと井下好井はコンビでの掛け合いもわりと多いので心配だw
名前間違いが多くて全体的にフワフワしてたけど、みんなでリカバーしてる感じで良い班。
もうちょっと宮川さんの役の背景を知りたかったなぁ。想像の余地があるってことでいいんだけどさ。

エンディングは黒沼さんのくだりが恒例に。最終的に殴られるから、結局は黒沼さんの負担に…w
今日はよっちゃんに行って殴られてた。良い音鳴ったねぇ。殴られた黒沼さんが、忍さんより力強い!と驚いていた。
怒られて寺内さんに抱きつくよっちゃんが可愛かった…。癒しだよ癒し。

リピーターが多くて徐々にチケットも売れているようだ。口コミで広がるって素晴らしいね。
11期から16期という若い班なので、たくさんの人に見て欲しいな。

コメントを残す

*