神保町花月「ピースでござる」

@神保町花月 19:00 A7

ボーイフレンド主演の非常に若い班。神保町では久々に見るサンシャインが楽しみで!

ほろりとする良い話。ボイフレ2人の熱演に、拳を握り締めながら彼らの結末を見守っていた。あれで2時間弱、宮川さん凄いなー!黒沼さんはあまり見たことのない役。器用だねぇ。
西木さんとベイビーギャングが並ぶと派手!北見さんの衣装は御茶ノ水男子佐藤さんが以前着ていたものだけど、佐藤さんのときは可愛いと思っていたのに北見さんが着るとカッコイイ。なんかもうズルいよ。
小川くんと山添さんがセットでニヤリ。演技派の2人があの役とはね。あれを貫くのも大変だろう。どことなく雰囲気が似てるんだよなぁ。
大貫さんのイラスト大活躍!描いたものをコピーして使ってるのかな?2パターン。丸山脚本に出てくる女性は可愛くて強いね。
サンシャインが!素晴らしい!!!神保町で見た坂田さんの演技にどハマりした記憶が蘇る。コントでもそうだけど、顔つきが変わるよね。坂田さんの顔と信清さんの脚に釘付けだった。

丸山脚本は展開が予想できて、ああやっぱりと思うことが多いのだけど、今回もソレ系。それでもじんわり来るのはボイフレの熱演のおかげだね。幼なじみ2人があの役やってると思うとほっこり。
今回は坂田さんが小道具をぶちまけてしまうハプニングがあったけど、動揺しつつも役のキャラのまま対応した坂田さんお見事。そして片付けようとして諦めるベイビーギャングにニヤニヤ。最終的に芝居の中に片付けが盛り込まれて、ボイフレ2人でせっせと片付け。良い班だね。エンディングで坂田さん土下座してたけど!

サンシャインに心を奪われたので、30日のチケットを買い足した。もう一度凝視してこよう。

コメントを残す

*