Brush UP!#3

@神保町花月 13:00

15期以下、3年目までの超若手ライブ。ネタ、トーク、コーナー、ユニットコントと盛りだくさん!

MCは鬼越トマホーク。初MCなのだとか。トークの途中で坂井さんの家族が客席に入ってきて、あからさまに動揺して声が小さくなっていたw
ここから3ブロックに分かれてネタ。

ラフレクラン、医者になりたい。フレミング、ドラマに出たい。ダンビラムーチョ、歌が思い出せない。スカイサーキット、イケメンタル検定。D-ハツラツ、バレーボール。

写真でトーク。
宮本さんの医学部卒業時の写真、研修医時代の写真、最近の写真を連続で。優しげなイケメンがヒドい有様にw坂井さんいわく、人生をかけた三段オチ。西村さんも過去の写真を。アナウンサー時代の写真、大学時代にダンスをやっていた頃の写真。人間って変われるんだよ!原田さんは大学時代の友人である相方との仲良し写真を。イチャイチャしている…。きょんちゃんは背後霊込で描いてもらった似顔絵。自販機の下の小銭を拾っている人が背後霊。このときお金が無かったので当たってるんです!

ランパンプス、初恋。恥マシーン、マラソン。やさしいズ、野生の力士。西村ヒロチョ、子供の頃の遊び。ニューヨーク、探偵。

コーナー、逆マジカルバナナ。連想されない言葉を言っていく。
脱落者は舞台セットの高いところであれこれ。恥マシーン原さんはコントのマラソンの衣装のままGLAYのようなポーズ。早々に脱落したランパンプスは2人でネタ合わせ。佐伯さんはメガネを外して怖い顔。ヒロチョさんはネクタイを頭に巻いて酔っぱらい。屋敷さんはアゴを探す。
優勝は田井さん。ずっと佐伯さんに睨まれていたw

Ag、おっさん。オレンジーナ、スイーツ教室。千葉ゴウ、コンビ組まない?。デニス、ヒーロー。鬼越トマホーク、揚げたい。

原田さんと宮本さんが登場。宮本さんは赤いエレキギターを持っている。
ユニットコントまでの繋ぎとして何かやります。学生時代の彼女のために作ったオリジナルソングを聞いてください。宮本さんがギターを弾きつつ歌う。隣にいる原田さんにも聞こえないくらい声が小さいw
そして波田陽区のメロディでよっちゃん斬り。本当は口悪いですから!

ユニットコント、人間サファリパーク。
子どもの舟生さん、お父さんのオレンジーナ原口さん。様々な人間を見ていく。まずはホストのスカイサーキット松本さん。100円をあげようとしても無視。1万円からしか受け付けない。師匠(松下)と弟子(千葉)のギャグ。師匠は子どもの無茶振りに応える。道に迷った親子が出会ったのはナビタイムの人(植野)。

ユニットコント、N’Y コントセレクション「Fantasista」。
卒業式でDragon AshのFantasistaを歌いたいと頼み込んでいる嶋佐さん。絶対にダメだと否定する屋敷さん。そこへたくさんの生徒たちが押し寄せる。これができたら歌わせてください!素肌にジャケット姿の田井さんがジョジョポーズ。佐伯さんも隣でジョジョポーズ。良い歌を歌います!と出てきた佐伯さんが歌ったのは、先ほど宮本さんが歌ったオリジナルソング。師匠と弟子再び。弟子の一発ギャグに笑ってしまう屋敷さん。クラシアン(植野)が登場。最後はヒロチョさんがサングラスを掛けてサックスを演奏。

ネタも企画もみんな面白い!ニューヨークのコントに全員を投入したのは凄い。が、ほとんどの人が出てこられなかったのでごちゃっとしてた感じ。やさしいズはグイグイ来てくれるのでファンとしては助かる。ジョジョ好きなのかい?怖い顔の佐伯さんは全然怖くなかったwメガネ取ると目付きは悪いけどねー。
今回は写真が衝撃的だったなぁ。宮本さんと西村さんの変わり様はホント凄い。人間って変われるんだ。
盛りだくさんすぎて楽しい。次も見に行くぞ!

コメントを残す

*