神保町花月「マイ・ソウル・パートナー」

@神保町花月 19:00 B6

4回目。ここまで見ると細かいところの変化も気付く。

いよいよシソンヌが遊び始めたwじろうちゃんはまだ大人しいか。忍さんが中村さんや田井さんにターゲットを絞って言いたい放題w直後に真面目なシーンを控えてる中村さんは吹き出して大変そうだったよ…。
近ちゃんは男前を存分に活かした役だから、割増でカッコ良く見えるね。以前のキャラと似たような感じだから、丸山さんの中で近ちゃんはこうなんだろうなー。
微妙だとバレていた田井さんのところが無くなって、佐伯さんだけになった。この方がいいかも。その後とのバランスも取れてるしね。
しかし佐伯さんはどんどん凄いことになっていく。見てるこっちが拳を握り締めるほどのパワー。あの細身の体のどこから…いやはや、凄いね。
寺内さんが不気味なオタキャラをぶっ込んできたwなんなのー!怖いよー!客席からヒャ~という声が上がるほどの不気味さ。演技上手すぎるよ。
田井さんの不思議な天然キャラと佐伯さんの高飛車強気キャラに挟まれて、寺内さんがバシバシ突っ込んでた。このシーン大好き。日々キャラが変わっていく。

今更ながら、エンディングのスライド写真が流れてる曲の歌詞にピッタリだということに気付く。笑っちゃう写真ばかりなのに、泣けるよ。
まだDVD当たらないけど…あと2回…当たるかな…。

コメントを残す

*