MUGE∞NETA∞JOOKEY

@ヨシモト∞ホール 12:30

JOOKEYでの配信が始まるようで、MUGE∞NETA90からリニューアル。立ち見まで出るほどの超満員。

MCはブロードキャスト。客席から手を振ってもらえてゴキゲンな吉村さん。しかし元気ですか!?の問いかけにはほぼ無視されてしまうw
1ブロック目の出演者発表。しかしタモンズがデニスに、ゆったり感がえんにちに入れ替わっていたようで、急に知らない人出てきた!という感じに。

エリートヤンキー…魔法学校
ジャングルポケット…自首
ゆったり感…自転車
タモンズ…マリッジブルー
シソンヌ…レシート

スパイク…彼氏を紹介して欲しい
デニス…餅つき
シューレスジョー…モモセモモオ
えんにち…プロポーズ心理テスト
5GAP…ポジティブなおじさん

途中で抜けてしまったのでここまで。超若手ばかり見に行ってるので、久々に見る人達ばかりで楽しい。やはりジャンポケやスパイクへの歓声は凄かった。
新しい劇場やライブのトップは必ずエリヤンが務めることになっている…わけじゃなさそうだけど、今回もリニューアル1発目はエリヤンだった。トークでも西島さんがまたですよ!と言っていたけど、ホント多いね。
後日配信があるようだ。ライブ丸ごと配信してくれるのか、カットしてるのかはわからないけど。太田さんが配信できなさそうな下ネタ言ってた辺りはカットだろうかw

コメントを残す

*