神保町花月「Money X’mas」

@神保町花月 19:00 A2

毎回行ってた私にとっては久々の神保町花月。常連ばかりのメンバーは安心感ハンパない。

あらすじは、貧乏な三兄弟がサンタクロースからお金をもらって困るお話。
まさにこの通りの話。ゲスくてハートフルなエロラブコメディ。

五明さん、遠山さん、林さんは出ずっぱり。ほぼ舞台にいる。可愛らしい姿から絶叫しまくりの暴走シーンからカッコイイ姿もエロいシーンも、すべてがこの3人を軸に回る。
ピク兄は見たこと無い役。あの愛らしい外見があってこその中和。他の人だったら直視できないね。
大さんは似合いすぎでしょう。あれでカッコイイんだからズルい。
いぐちさんも岡田さんも壊れ気味。岡田さんの決めポーズが可愛い。

ど派手な照明と繰り返しの音楽と風の演出が素晴らしい。
パワフルな公演にピッタリのカッコ良さ。

お菓子とパンとケンタッキーが食べたくなる公演だね。お腹空いた状態で見ると、たぶんお腹鳴るね!

コメントを残す

*