夜ふかしの会第16回公演「凛々」

@下北沢駅前劇場 19:30

半年ぶりの単独ライブ。この間に、DVD収録ライブがあったけど行けず。久しぶりだ!

今回はオープニング映像から笑わせてくる。ズルい!楽しい夜ふかしのDVDジャケット撮影で撮った写真を活用してそうだ。
コントは相変わらずのドタバタ。イリュージョンと文化祭が好きだな。翻弄される人とする人が好きなのかもしれない。
原さんと三宅さんが暴れすぎ、砂川さんはツッコミまくり、大重さんはナゾだらけ、鬼頭さんは変幻自在。

今回はみんな走り回ってるねー!体力もつのか…。砂川さんは絶対バテていたw
ネタとネタの合間は、今までとはちょっと違う構成になっていた。ここでも笑っちゃう。名作劇場がなくなっていたのは残念だけど。

1回のつもりだったけど、あの鬼頭さんを見たいのでもう一度行こうかしら…。
嬉々のDVDも作られてなかったっぽいし、今回も危うい。ネタセットリストも無かった。悲しい。

コメントを残す

*